FOR YOU 岡山・倉敷の画像アルバム|「ぱどnavi」
ぱどなび ご近所サーチ

地域情報TOP > 岡山版 > FOR YOU 岡山・倉敷 > 画像アルバム

【遺品整理例1/ビフォア】
途方に暮れていたご遺族に代わり、ご遺品のお方付けを代行します。この写真は、実際に遺品整理を承ったお部屋です。かなり汚れていて、物で溢れていました。

→【遺品整理例1/アフター】
左の写真の部屋の遺品整理後の状態を撮影しました。
どんなお部屋も、できるだけ迅速に、丁寧に、作業させていただいております。

【遺品整理例2/ビフォア】
こちらのお部屋も、物で溢れ、物置のような状態でした。

→【遺品整理例2/アフター】
左の写真と同じ部屋の作業後の写真です。当社では、引き取った物品・ゴミなども、適切に処理し、廃棄しております。ご安心ください。

【ご供養サービス】①
当社では、提携するお寺(岡山市北区足守)にて、ご仏壇や、大きな家具などの供養も可能です。お申し付けください。

【ご供養サービス】②
僧侶がお部屋を訪問し、供養させていただくことも可能です。ご相談ください。

【お部屋の修繕・リフォーム】
当社では、遺品整理だけでなくお部屋のリフォームも承ります。多くの業者が入ることなく、スムーズに作業させていただきます。
フロア・クロスの張替えなど、懇切丁寧な工事に定評があります。

【消臭】
片付けた後のお部屋には悪臭が残ることもしばしばです。当社では業務用の強力消臭剤を使い、消臭しています。
事情によりひどく汚れたお部屋でも、お気軽にお申し付けください。多数のお部屋を手がけた経験がございますので、どんなお部屋もきれいにいたします。
後に入居される方にも気持ち良くお住まいいただけます。

【お墓の清掃】
お部屋だけでなく、お墓の清掃も承ります。遠方にお住まいで、なかなかお墓に行けないという方に好評です。

【その他】
引越し前の片付けや、お庭の清掃もおまかせください。回収した廃棄物は、責任を持って適切に処理・廃棄しています。

ページTOPへ戻る