WAKABAYASHI JEWEL│岡山、妹尾の宝石│ぱどナビ
ぱどなび ご近所サーチ
場所岡山市南区 ジャンル宝石、メガネ、貴金属

基本情報

住所 〒701-0205
岡山県岡山市南区妹尾844-1 妹尾ドリームタウン内
アクセス 妹尾駅より徒歩10分
TEL 086-282-4448
営業時間 9:00~20:00
定休日 年中無休
駐車場 あり
リンク ホームページ

アクセサリーからハイジュエリーまで幅広く手掛ける宝石店。腕時計の電池交換、ほとんどどんな時計でもその場で1,080円で承ります(例外あり)。

全てがハンドメイドで世界に一つのお品です☆

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、創業50年の、歴史のある老舗です。
家族で細々と経営していますが宝石の種類、数、品質はどこにも負けないと思います。

特にカラーストーンが得意です。最高クラスのルビー、サファイアはもちろん。キャッツアイ、アレキサンドライト、ブラックオパールと挙げればきりがありません。きっと、カラーストーンが好きな貴方には楽しいお店だと思います。

また、製造から販売までを当店で行っていますので、オーダーメイドやリフォームも得意です。お客様からの無理な注文もやってのけます!!

ちなみに高級な品だけでなく、シルバーや18金で作る細いリングやプチペンダント。流行を取り入れながら若い方が手軽にプレゼントできる品もたくさんあります。


宝石店と聞くと『入りづらい』・『無理に買わされそう』・『敷居が高い』なんてよく聞きますし、言われます。
当店では、できるだけたくさんの人に宝石の楽しさや美しさを知ってもらいたいと思っています。
ですので宝石の説明などはさせていただきますが、無理にすすめたりは一切いたしません。宝石店に行ったことがない方にも、軽い気持ちでご来店いただいて欲しいと思っています。

いろいろな品を作っています!価格帯も様々で中には驚くほどリーズナブルな物も!!!

楽しい雰囲気のお店づくりをしています。
お気軽にご来店ください。楽しいお話でもしましょう。

↑ ページトップへ