占い館 天使のうさぎの抽選会応募│神戸市、結婚の占い│ぱどナビ

ウラナイカンテンシノウサギ

占い館 天使のうさぎ

抽選会実施中!

当店は、お得な抽選会を実施しています。
下のQRコードを読み取るかURLをケータイに送って、 ケータイのお店ページにアクセスしてください。
抽選会のタイトルが表示されていますので、画面にしたがってご応募ください。

住所兵庫県神戸市中央区元町通5-7-4元町商店街の中 セイシャル神戸1F
TEL080-5328-3300
アクセス阪急花隈駅東出口より1分・元町駅より徒歩15分
駐車場有料駐車場
営業時間12:00~21:00web予約の時、当日の予約希望の場合お電話でお願いいたします。忙しい時は、メールを見れないのでお願いいたします。万野愛果先生
定休日水曜日(東京都 浜松町占い鑑定日8月9日10日

URL送信

下の「送信先アドレス」に、送り先携帯メールアドレス、またはお友達のPCのアドレスを入力して送信ボタンを押すと、このお店のMAPやクーポンを、携帯やPCに送信することが出来ます。

※クーポンのお取り扱いがない店舗からはクーポンは送れません。

送信先アドレス

携帯 @
PC

※携帯電話でドメイン受信指定を設定されている方は、受信を許可するドメインに「padomo.jp」を追加してからご利用ください。

※このサービスをご利用される方の携帯電話メールアドレスは、弊社のシステムで他の利用目的のため保存及び利用することはございません。 メールアドレスを含めて、送信データはDBサーバ等には取得・蓄積されません。
株式会社ぱど個人情報保護方針