地域情報TOP > 南大阪版 > 株式会社藤光家具

[家具販売]

カブシキガイシャフジミツカグ

株式会社藤光家具

株式会社藤光家具

にゃんこ加盟店(くじびき)
ぱどにゃんことは

大阪府堺市東区日置荘北町2-15-1 

072-286-4428

ぱどを見たとお伝えください。

南海高野線「初芝駅」徒歩約20分

南大阪地区で最大級の売場面積のショールーム
50年、まじめに家具と向き合ってきました。

藤光家具のショールームは「夢空間」。
家具を購入するうえで品質の良さや、価格面での優位さは重要なポイントになりますが、藤光家具では、単に家具を販売しているだけではありません。FUJIMITSUショールームでは、ご自宅と同じように玄関でスリッパに履き替えていただき、テイストごとにレイアウトされた商品を目で見て手で触れて感じていただけます。
お客さまの想いやライフスタイル、お部屋の広さ等を専門のスタッフがお伺いしながら、お客様の理想の住まい作りを形にする為、さまざまなご提案をさせていただいております。
実際の住まいをイメージしながら心ゆくまでくつろいでいただけるFUJIMITSUショールームでは、あなただけの『夢空間』を実際に体感していただくことができるのです。
「近くまで来たから、顔を出したよ」と、おなじみのお客さまがご来店いただくことも少なくありません。
人と人との出会いを紡ぐ…。私たちは、家具を通じてお客さまとの素敵なコミュニケーションを大切にしたいと考えております。

お客様視点で誠意を持って。
お客様が望んでいることを考え、藤光家具はサービスの充実を心がけています。常にお客様視点で喜んでいただけることをカタチにしていきます。

雰囲気

【entrance】正面玄関
【Tea Room】喫茶室
【Negotiation space】商談スペース

イチオシ

NAME:PLOUM
BRAND:ligne roset
DESIGN:RONAN & ERWAN BOUROULLEC

「熟した果物」に例えられるプルムは、多くの国際的なデザイン賞を受賞しています。デザイナーのブルレック兄弟はこのデザインを実現するために、たくさんの研究が必要でした。スチールフレームとプルムのために特別に開発された高密度のウレタンフォームをベースにし、表面に弾力のあるストレッチ生地を使いソファ全体を縫い目のない仕上げでカバーしました。角のないなめらかなシェイプによって、完全にリラックスできる居心地のよいシーティングをつくっています。
NAME:アニマルスツール
BRAND:匠工芸



つい撫でたくなる、ふさふさ、もふもふの座面。ひとつひとつ丁寧に仕上げられた、前脚と後ろ脚。そして、かわいらしいしっぽ。小ぶりでユニークなデザインの「アニマルスツール」は、お部屋のアクセントにぴったりな、愛でたくなるスツールです。リビングではソファーの近くに置いてオットマンとして。また、子供用の椅子としてもおすすめです。玄関では靴やブーツの着脱に大活躍。帰宅時には可愛らしくお出迎えをしてくれます。
NAME:omnioutil
BRAND:sceltevie



空・水・大地・草花・光・森・・・
清らかな自然のカラーをインスピレーションにナチュラルな新しい色彩のハーモニーが、ゆったりとした心地よい空間を彩ります。簡易スツールとして、ガーデニングのツール・洗車道具入れ、お子様のトイボックスとして・・・それぞれの生活シーンに合わせて使い勝手が無限に広がります。
上質で洗練されたデザインを人々の生活に」をコンセプトに誕生したプラスチック雑貨のブランドです。

お店データ

店名株式会社藤光家具
住所 大阪府堺市東区日置荘北町2-15-1 
TEL072-286-4428 
アクセス南海高野線「初芝駅」徒歩約20分 
駐車場80台、あり 
営業時間AM9:30~PM6:30
定休日毎週水曜日
(祝日の場合は営業します)
関連ページ

ページTOPへ戻る