地域情報TOP > 南大阪版 > 株式会社林塗装

[リフォーム]

カブシキガイシャハヤシトソウ

株式会社林塗装

株式会社林塗装

にゃんこ加盟店(くじびき)
ぱどにゃんことは

大阪府堺市北区野遠町528-2 

072-253-8080

ぱどを見たとお伝えください。

私がこの地域にできることは『正直な工事をご提供すること』

私はこの地域で仕事をさせていただいていて、いつもお客様に恵まれていると感じます。笑顔でお話をさせていただいたり、塗り替え交換日記のお返事をきちんと書いていただいたり、いつもお客様に感謝感謝の毎日です。
私がこの地域にできることは皆様の住む家を綺麗にすること、ご注文いただいたお客様に手を抜かない『正直な工事をご提供すること』、この町から悪徳訪問業者を一社でもなくす為に勉強会を開催すること、これに通じてこの地域に貢献して行きたいと思います。

雰囲気

会社外観①
会社外観②

イチオシ

EC-5000PCM(-IR)は、役600%の高い伸縮率を持つ塗料。伸縮する塗幕が建物のひび割れに追随し、建物への侵入を防ぐ「防水性」に優れています。さらに塗膜の最大の劣化要因である紫外線に対して強い「耐候性」、近赤外線を効果的に反射・放射し熱の侵入を防ぐ「遮熱性」など、多くの機能を有する外壁用塗料です。
様々な塗料の中でも、最高ランクの耐久性を誇るプラチナ無機シリーズ。
紫外線に分解されない成分(ガラス成分)を主原料とした塗料だから、屋根や外壁を末永く守ります。
耐汚染性に優れたセラミック成分が帯電しにくく親水性に富んだ塗膜表面を形成。
またプラチナ無機シリーズは施工3ヶ月後から汚染が回復し始め、1.5年後にはほとんど汚れが目立たない程度にまで回復し、美しさが長期間持続します。
一般塗料が一部熱を吸収しやすい顔料を使用していることで温度が上昇してしまうのに対し、プラチナ無機シリーズは、配合された特殊熱反射顔料が近赤外線を効率よく反射・散乱し、太陽熱の吸収を防ぎます。
『Rembrandt レンブラント』は、
これまでにないワンランク上のデザイン提案を取り入れた「デザイン塗装」で理想の家づくりをお手伝いします。
あなたの家の外装にぴったりのデザインとカラーをご提案。
街の光と影の中で、環境に溶け込みながらも個性のある家を創造します。

お店データ

店名株式会社林塗装
住所 大阪府堺市北区野遠町528-2 
TEL072-253-8080 
アクセス 
駐車場 
営業時間9:00~18:30
定休日毎月1回日曜日・正月・GW・お盆
関連ページ

ページTOPへ戻る