地域情報TOP > 泉州版 > 訪問歯科支援センター オーシン 和泉事業所

[訪問歯科]

ホウモンシカシエンセンター オーシン イズミジギョウショ

訪問歯科支援センター オーシン 和泉事業所

訪問歯科支援センター オーシン 和泉事業所

にゃんこ加盟店
ぱどにゃんことは

大阪府和泉市唐国町1-19-60 

0120-1828-04

ぱどを見たとお伝えください。

私達は、通院困難な方と歯科医をつなぐ架け橋です。
歯や入れ歯でお困りの通院困難な方、もう我慢する必要はありません。ご自宅で歯科医院と同じように歯の治療が受けられます。

歯の問題は、ご高齢の方や、障害をお持ちの方の大きな悩みです。通院が困難なために治療をあきらめている方が大勢いらっしゃいます。当センターでは、いつもの生活空間の中で歯の治療や口腔ケアがうけられるよう受付業務から診療補助、また往診に関するご相談など全てにおいてサポートいたします。いわゆる「訪問歯科治療のコーディネート」それが私たちの役割です。
歯科医師、歯科衛生士、コーディネーターの3人編成チームが診療器材ととものご自宅等へお伺いし、診療にあたります。

詳しいお問い合わせはフリーダイヤルにてお受けいたします。お気軽にお電話下さい。


【ご利用にあたって】
当センターにご利用のお申し込みをいただくと、地域の提携歯科医院の医師と歯科衛生士、介助スタッフ(コーディネーター)が、お約束の時間にご自宅や施設に訪問します。診療にあたっては、ご本人、ご家族と十分話し合いながら診療をすすめていきます。
診療の際には、必要に応じて専用機材を持参しますので、診療所で行う歯科診療のほとんどを受けることができます。また、ご利用者様が普段お使いのソファーやベッドに腰かけて、起き上がれない方は布団で横になったままの姿勢でも診療が可能です。

【ご利用の流れ】
1.お申し込み
 フリーダイヤル(月~土 AM9:00~PM8:00) 又は、e-mailにてお申し込みください。(e-mailの場合は24時間受付。但し、返答は月~土AM9:00~PM8:00となります)
2.簡単な問診
3.訪問日時決定
4.初回受診
5.継続受診
6.治療終了
7.定期的なフォロー

※詳細はメニューページをご覧下さい。

【お気軽にお電話下さい】

歯が痛い・入れ歯がこわれた・入れ歯が合わなくなった・飲み込めない・食べ物が噛めない・定期検診を受けたい

お店データ

店名訪問歯科支援センター オーシン 和泉事業所
住所 大阪府和泉市唐国町1-19-60 
TEL0120-1828-04 
URLhttps://www.standoff-gr.com/oshin/index.html
アクセス 
駐車場 
営業時間受付時間 9:00~20:00
定休日

ページTOPへ戻る