地域情報TOP > 和歌山版 > 子宝相談所 菖蒲ヶ丘薬局

[薬局]

コダカラソウダンジョ ショウブガオカヤッキョク

子宝相談所 菖蒲ヶ丘薬局

子宝相談所 菖蒲ヶ丘薬局

にゃんこ加盟店
ぱどにゃんことは

和歌山県和歌山市津秦5-1 

0120-78-2704

ぱどを見たとお伝えください。

わかやま電鉄貴志川線「日前宮」駅 車で5分

パパ・ママになりたいと願う方へ…
赤ちゃんが欲しい方のための薬局

東洋医学の知恵や知識をいかして、楽しく健康に生活できるようお手伝いすることを喜びとしています。お一人お一人のご相談にじっくり時間をとり、誠心誠意お応えしております。
当店が特に力を入れている子宝相談については、遠方からご相談に来られる方も多く、「漢方を試してよかった!」「赤ちゃんを授かりました。ありがとうございます!」といった声を多数いただいています。
妊娠しやすい体質への改善指導、お肌のキレイな赤ちゃんを授かるためのアドバイス、母乳育児の推進などを行なっていますので、お気軽にご相談ください。
その他、アレルギーやうつなどのお悩みにも、漢方で根本からアプローチして結果を出しています。
また、アンチエイジング効果のある化粧品なども充実していますのでぜひお立ち寄りください。

メニュータブをご覧下さい!!
たくさんの体験談がございます。

★-2歳の子育て健康法とは。★

ママになる前の受精するまでの1年
妊娠期間の約1年

この2年間の日常生活の取り組みが、子育てに大きく影響する可能性が高いということです。

赤ちゃんは生まれる時に、ママの体内の毒素を約7~8割も、持っていってくれます。
すごいですよね。
女性の寿命が長い理由としてもリセットできるからという説もあります。
特に1人目の赤ちゃんにアレルギーなどの症状が出やすいこともうなずけます。
ママやパパには、

この期間が大切!と知っているかどうかがとても大切なのです。

簡単なことから変えられる。
意識をちょっとするだけで無理のないケアができる。それが-2歳の子育て健康法なのです。

雰囲気

明るく広々とした店内。待ち合いはソファで、ご相談はごゆっくりカウンターでどうぞ。
キッズスペースをご用意しています。小さいお子さんとご一緒でもお気軽にお立ち寄りください。
2階のエステルーム。癒しスペースで心身ともにゆったりお過ごしいただけます。

イチオシ

子宝相談に来られた方に実際の赤ちゃんの大きさを実感してもらいます
お悩みがあればなんでもお気軽にご相談ください。じっくりお話して、提案させていただきます。
探し抜いたこだわりの化粧品をご提案しています。フェイシャルエステもしていますので声かけてくださいね。

お店データ

店名子宝相談所 菖蒲ヶ丘薬局
住所 和歌山県和歌山市津秦5-1 
TEL0120-78-2704 
URLhttp://www.syo-bu.com/yakkyoku/
アクセスわかやま電鉄貴志川線「日前宮」駅 車で5分 
駐車場あり 
クレジットカード使えます
営業時間9:30~19:00
定休日日曜・祝日
関連ページ

ページTOPへ戻る