地域情報TOP > 和歌山版 > 前建設工業

[新築・リフォーム]

マエケンセツコウギョウ

前建設工業

前建設工業

にゃんこ加盟店(くじびき)
ぱどにゃんことは

和歌山県有田郡有田川町天満337-1 

0120-928-617

ぱどを見たとお伝えください。

JR紀勢本線「藤並」駅 車で5分

五感で感じる家づくり。地球と人に優しいスリーゼロ住宅『郷の家』登場。健康・省エネ・耐震・耐久…すべてを驚きの価格で実現!

こんな時代だからこそ、日本の伝統を感じたい…。前建設工業が推進する『郷の家』は、“ふるさとに暮らす”をコンセプトとした健康住宅です。天然木こだわりながらも大幅なコストダウンを現実のものとした規格住宅で、10年後、50年後をも見据えた家づくりをしています。

地球や家族、さらに家計にも優しい【CO2ゼロ、化石燃料ゼロ、ホルムアルデヒドゼロ】のスリーゼロ住宅。これから家を建てたい子育て世代や、リフォームで快適に老後を過ごしたい方にぜひ知ってもらいたい新しいタイプの家づくりです。

雰囲気

家づくりで一番心配なのはお金のこと。家族の幸せを考えて、ゆとりのある住宅ローンを提案しています。随時、住宅ローンセミナー開催。
家族が健康で、笑顔で暮らせる家づくりを目指しています。そのために、天然無垢材(自然素材)、壁、天井、あらゆるところへのそういった気(木)配りが大事なことと考え、日々創意工夫を重ねています。
CO2ゼロ、化石燃料ゼロ、ホルムアルデヒドゼロのスリーゼロ住宅は、子育て世代に優しい家づくりの方法です。家族の健やかな生活を想い、お客様に喜ばれる住まいを提供しています。家族がノビノビと生活できる快適な空間づくりならお任せください!

イチオシ

子育て世代の皆様を応援しています!
毎月第3日曜日に『おむつ販売会』を実施し、「おむつ1パック500円」でお譲りしております。
詳しくはメニューをご覧ください♪
光と風を自由に操ること。開口部をできるだけ大きくとり、室内では仕切りを少なくすることで、光と風が隅々までめぐるような設計にしています。
デッキでひと息、お茶を飲んだり、階段のステップに座ってくつろいだり。あるいは2階のホールを子供の遊び場にしたり、セカンドリビングにしたり。家族の生活スタイルに合わせて自由に使えるゆとりの空間を随所に設けています。

お店データ

店名前建設工業
住所 和歌山県有田郡有田川町天満337-1 
TEL0120-928-617 
URLhttp://www.maekensetu.com/
アクセスJR紀勢本線「藤並」駅 車で5分 
駐車場あり 
営業時間9:00~20:00
土日祝 9:00~17:00
定休日不定休
関連ページ

ページTOPへ戻る