九州ぱどイベント事務局│ぱどナビ
ぱどなび ご近所サーチ
場所福岡市博多区 ジャンル冠婚葬祭

基本情報

住所 〒812-0011
福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1  福岡朝日ビル7F
アクセス JR博多駅博多口より徒歩5分
TEL 092-686-8100
営業時間 9:00~18:00
定休日 土曜・日曜
駐車場 なし
クレジットカード 使えません
電子マネー 使えません
リンク ホームページ

情報を通じて、人と人、人と街をつなぎ、人も街も元気にする

あ「ぱど福岡版」は、福岡市を中心に387,100部を家庭配布を行っているフリーペーパーです。生活に欠かせない衣食住の情報を中心にした地域密着情報を、独自の高密度配布ネットワークでご家庭への無料でお届けしております。

「まみたん福岡市版」は2018年12月に創刊しました。子育て応援情報を「福岡市」にある公立、私立の幼稚園・保育園の約9割400園に配布を行い0~6歳を中心としたお子様を持つママ・パパに届けています。また、福岡市の協力のもと、公共の子育て支援施設や小児科などの医療機関、ショッピングセンター等でラック設置を行い、未就園児を持つママやプレママにもリーチさせ、子育てに頑張るパパ・ママと、そんなファミリーを支える活動をしている地域の方々の架け橋になりたい…そのような想いで、この「まみたん」を発行しています。

「お住まいぱど」は住宅購入ニーズが高い集合住宅(1LDK、2LDK以上の賃貸マンション、アパート等。家賃6万円以上を目安)にお住まいのDINKSやファミリーをポスティングでお届けしています。エリアは西版(中央区(一部)~糸島)、東版(東区~宗像市・粕屋)、南版(南区井尻~筑紫野市・小郡市)の3つのエリアで実施しています。

↑ ページトップへ