安心・格安・デリバリー マサキレンタカーのレビュー(口コミ) |「ぱどnavi」
ぱどなび ご近所サーチ

地域情報TOP > 埼玉中央・東版 > 安心・格安・デリバリー マサキレンタカー > レビュー(口コミ)

会員レビュー

9件 1~9件を表示しています。

1/1ページ

2017.02.26 14:00

No.1

安い。

軽トラックをレンタルしました。以前は駅前の大手レンタカー会社を利用しましたが、半値に近い価格で借りれる価格設定だったので、利用させていただきました。
大手のレンタカー会社の時は有料だったロープが、無料で貸してもらえ助かりました。
自家用乗用車もレンタル時間中は無料で預かってもらえて、とっても便利でした。
3000円の料金設定は気軽に使えるので、ちょっとした大きい荷物の移動時などまたレンタルしたいと思える良心的なお店です。


2016.12.20 15:41

No.2

友人からの紹介で利用しました

以前から友人はよく利用していたというので、予約しました。
今までは、ガソリンスタンドに併設されているレンタカー屋を利用していたのですが、車が古くぼろかったので値段が安いからしょうがないと思ってました。
友人とレンタカーの話をしたとき、マサキレンタカーはコスパいいよというので利用しました。
中古車販売店が親会社だというのこともあってか、車の質は良かったし、ETCとナビがサービス(以前のお店は有料オプション)でした。
接客対応も親近感のある対応でわかりやすく説明してもらえたので安心しました。
平日2000円キャンペーンはすごく魅力的なので、今後もやめないでください。

2016.12.08 16:32

No.3

他店とは違う。接客に自信ありは本当でした

今まではタクシーを使ってレンタカーを借りに行ってました。
マサキレンタカーさんは、1,000円で届けてくれるので助かります。
以前のお店に届けてくれないかと、相談したら断られていたのに、マサキレンタカーさんは『喜んでお届けします』との回答。
場所や時間も相談にのってくれ、気軽にお願いできます。

今までは、レンタカーを借りるのも面倒くさかったのですが、今では簡単に借りられてとってもべんりになりました。

2012.09.21 21:29

No.4

すごく助かってます!!

いつもレンタカーを借りる時は駅前のお店まで取りに行かなきゃいけなかったのですが、ここは指定した時間に届けてくれるので助かってます。

私は、子供もまだ手がはなせない状態で駅までもバスで移動していたので、レンタカーを借りるにもとっても大変でした。

マサキレンタカーさんは自宅まで届けてくれるので、時間ぎりぎりまで家事ができるので午前中の忙しい主婦にはとっても助かります。
少人数で営業しているとのことで、若干の時間のずれはありますが移動する大変さと比べるとご愛嬌の範囲内で許せます。

これからも頑張ってレンタカーを運んでくださいね応援してます。

2012.09.16 03:50

No.5

ありがとうございました

ノートを利用させていただきました。
学生なので安くすませたかったのでよかったです。



2012.02.19 13:12

No.6

ありがとうございました

今までは自転車でレンタカー会社まで借りに行っていたのですが、自宅まで届けてくれたので便利です。店長さんの人柄も大変よく安心できました♪

2011.12.19 12:58

No.7

安さにびっくり

自宅に届けてくれて、借りに行く手間も省けて便利でした。
軽自動車でしたが良かったです

2011.12.13 14:32

No.8

初めて利用しました!(20代 男性)

ネットでレンタカーを探していたら発見!そしてずば抜けた安さにびっくり(笑)でも車も良好で丁寧に対応していただき、かなりお得に旅行に行けました♪
とっても良かったです!

2011.12.10 00:19

No.9

先日、利用しました(30代 男性)

旅行で長野に行くことになり、雪が心配で4WD車のレンタカーを探していたところ偶然にもマサキレンタカーさんのクーポンを発見しました。
大手レンタカーさんに倍以上の金額を提示されていたので、
すごくお買い得でした。
値段が安かったため当日はどんな車なのかなと不安でいたところ思ってた以上にキレイな車で安心し、接客対応も非常に良くとっても満足でした。

来年の2月にもスノーボードの旅行があるのでその時も使わせていただきます。

K.Tより

ページTOPへ戻る