質屋 なかや│さいたま市岩槻区、岩槻駅の質屋│ぱどナビ
ぱどなび ご近所サーチ
場所さいたま市岩槻区 ジャンル岩槻 質屋 なかや 質 お預かり 買取 金 プラチナ ブランドバッグ レジャー用品

基本情報

住所 〒339-0057
埼玉県さいたま市岩槻区本町1-14-8 
アクセス 岩槻駅徒歩6分
TEL 048-757-4625
営業時間 9:00~19:00
定休日 7日、8日、17日、27日
駐車場 あり(目の前)
クレジットカード 使えません
電子マネー 使えません

『なかや』は地域に根ざして創業49年!!アットホームで明るい店内も人気の秘密です。
質屋!!って何!?
質屋はお金が必要だけど、品物は売りたくない!!品物をお預かりして、お金をお貸しする所です。

当店は安心と信頼がモットー!!『なかや』は品揃えも豊富です。見つからなかったバック・サイフなどのブランド品が格安で発見できるかも...!?
他に液晶TV、ブルーレイレコーダーの電化製品や一眼レフデジタルカメラ、楽器、レジャー用品、電動工具、アウトドア用品、刀、金券の質預かり・買取にも力を入れています。ただ質屋はなんとなく入りにくくて…という声も聞きますが、当店はどんなお客様にも親切丁寧な接客を心がけておりますのでぜひお気軽にご来店下さい。

質屋!!って何!?
質屋はお金が必要だけど、品物は売りたくない、そんなあなたのために品物をお預かりして、お金をお貸しするところです。まずはご来店の際は「質預かり」or「買取り」をお伝え下さい。また取り立てなしの安心システムなので、多くの方に喜ばれております。

↑ ページトップへ