越谷 松伏 ぱどクーポン│ぱど、クーポンの越谷│ぱどナビ
ぱどなび ご近所サーチ
場所越谷市 ジャンル地域情報誌

基本情報

住所 〒343-0816
埼玉県越谷市弥生町2-20 井橋第2ビル2F
アクセス 越谷駅東口徒歩3分
TEL 048-960-7810
営業時間 9:30~18::15
定休日 土日 年末年始
駐車場 無し
クレジットカード 使えません
電子マネー 使えません

ぱどを使って、もっとお得でもっと楽しい!!

株式会社ぱどは、1987年に横浜で創業しました。ぱどの社名は、「個人広告(パーソナルアドバタイズメント)」の頭文字。当時まだ日本でめずらしかったフリーペーパーを、細分化した地域別編集で発行し、主婦を中心とした独自の配布組織(ぱどんな)によってご家庭に宅配することで、「だれでも 安価に 自ら情報発信する」ことを可能にしたのです。
創刊当時、横浜の一部の地域で30万部を発行していたぱどは、フランチャイズおよび自社直営での発行地域の拡大を続け、2000年にはついに総発行部数1000万部を達成。2002年には、「フリーペーパー発行部数世界一」としてギネスブックにも認定されました。
そして現在。ぱどはフリーペーパーを軸とした事業モデルから、WEBサイト、ケータイメールを含めた総合的な販促業モデルへの進化を図っています。
時代にあわせて事業内容は変化していきますが、ぱど事業の目的は「人と街を元気にする」こと。このビジョンのもと、これからもどんどん新しいチャレンジを続けていきます。

お店からのメッセージ
≪お問い合わせはお気軽に!!≫
「集客のことで相談したい」「他のお店ってどうやっているの?」「経営のコツは?」「経営について不安なことがあるけど相談する人がいない」
などの、ご相談や、「ぱどに載せたい」「ぱどに載せるとどのような効果があるの?」といったことまで、なんでもお気軽にお問合せください!!
その地域のプロが、対応させていただきます!!

まずはお気軽にお電話を☆

≪048-960-7810≫
貴店の市名を教えてください!
その地域のプロがお応えします!!

9月16日号発行~♪

ヘアサロン特集を実施!! 夏の日差しで傷んだ髪や頭皮をケアします!!

2016-09-22

お知らせ

8月1日号発行~♪オリンピック号だよ

オリンピックのTV中継カレンダー付!!   ぜひ見てね!!

2016-08-03

お知らせ

6月24日号 発行~♪

【越谷エリア】塾特集、ヘアサロン特集 【草加エリア】塾特集 【三郷・八潮・吉川…

2016-06-22

お知らせ

クーポンサイトOPEN!!

越谷・草加・三郷・八潮・吉川地域のぱど掲載店様の割引情報が載っています。

2016-06-17

お知らせ

オススメ画像


  • ■地域密着型のフリーペーパー「ぱど」を、独自に構築した配布網を用いて全国に展開しています。「人・街・元気」をコンセプトに、マーケティング・販促・広告・求人など多角的な提案で地域を支援


雰囲気画像




お子様歓迎

  • 幼稚園に配布している「まみたん」もおすすめ!!


    ●子ども連れで行けるお店ってどこ?

    ●子どもむけのスクールってどこがおすすめ?

    ●子育てでこんなこと悩んでいるけどみんなどうなの?

    ●お弁当づくりレシピ

    などなど気になる情報が満載です!!

↑ ページトップへ