地域情報TOP > 浜松版 > 有限会社エコーアート

[[建築施工]

ユウゲンガイシャエコーアート

有限会社エコーアート

静岡県浜松市中区鴨江2-37-26  

053-456-1666

ぱどを見たとお伝えください。

遠鉄バス「鴨江坂上」より徒歩5分 

南フランス プロヴァンス地方をイメージした、どこか懐かしい「シャンペトルな家」

エコーアートでは「お互いの人生の大切な時間を共有し合う。家づくりを通して尊敬し合える間柄になる」をモットーにお客様と一緒にオンリーワン住宅を創り上げております。

家づくりは、現社長の祖父の代から、地元密着で80年以上の歴史があり、現在社長の息子4代目と共に、お客様の家づくりのお手伝いをさせていただいております。

社長が得意とするのは、ズバリ「アンティーク加工」。新しい材料を使って、古くて懐かしい雰囲気を創り出す技術を、家づくりに取り入れています。

無垢の木と、しっくいと、アンティーク加工を取り入れた、新しいのに古くからあるような懐かしい家。もちろん、高気密高断熱・次世代省エネ基準以上の機能を併せ持つ、現代の家です。

南フランス プロヴァンス地方をイメージした「シャンペトルな家」は、塗り壁から覗くレンガ、くすみを帯びたフランス瓦、長い時を重ねたような木材やアイアン。それはプロヴァンス地方に暮らす家族を長く温かく見守り続けてきた家の風合い。「シャンペトルな家」とは「田舎風な家」という意味。四季を通じて快適な現代住宅に、職人の感性と技術でアンティーク加工が施された家です。プロヴァンス風住宅での暮らしを夢みる方に…

エコーアートの家づくりに興味のある方は、是非モデルルームへお越しください(※要予約)。細部にまでこだわったフレンチアンティークな空間をゆっくりと感じていただけます。アンティーク加工された梁やエイジングされた天然漆喰の塗り壁が、ノスタルジックな雰囲気を漂わせています。モデルルームでの相談会&雑貨展も随時開催。「ノスタルジックな家造り」の夢を応援します。

お店データ

店名有限会社エコーアート
住所 静岡県浜松市中区鴨江2-37-26  
TEL053-456-1666 
URLhttp://www.echo-art.jp/
アクセス遠鉄バス「鴨江坂上」より徒歩5分  
駐車場3台 
営業時間9:00~17:00
定休日不定休

ページTOPへ戻る