地域情報TOP > 浜松版 > ホワイトベアファミリー

[ベビーグッズ]

ホワイトベアファミリー

ホワイトベアファミリー

静岡県浜松市中区萩丘 

053-476-8585

ぱどを見たとお伝えください。

「育児をもっと楽にしたい…」そんな方に使っていただきたい。

私たちは、静岡県浜松市在住の国際ファミリーです。

アタッチメント・ペアレンティング(愛着育児)の 育児法で子育てを頑張ってきました。長女が5ヶ月のときアメリカでウィリアムス・シアーズ博士の「ベビーブック」を読み、 初めてアタッチメント・ペアレンティングとベビースリングについて知りました。それからは、ベビースリングをずっと愛用してきました。
三女を出産の際におんぶひもを近くのお店で購入しましたが、使うと肩がいたくなって苦しくて10分もおんぶできませんでした。そんな時、ネットで検索してエルゴベビーに出会いました。
今まで使ったおんぶ紐よりかなり楽とのことで大好評。 それなら、もっと多くのママやパパにもこのおんぶ紐使っていただきたいと思い、2005年にこのオンラインショップを 始めることにしました。

◆アタッチメント・ペアレンティング
・6つのポイント 産後、できるだけ早く赤ちゃんと絆をむすぶ
・母乳で赤ちゃんを育てる
・赤ちゃんのシグナルにすぐ反応してあげる
・赤ちゃんと一緒に寝る
・赤ちゃんを「着て」歩く(ベビースリングを使う)
・生まれた直後から、赤ちゃんを個人として尊重する

人生で一番大切な「赤ちゃん期」に、しっかり絆をむすべば、集中力がつき、思いやりある子に育つ。
エルゴベビーは日本製のおんぶひもに比べてかなり大きめで、身長153cm(2004年、当時は)細身の人が 使えるかどうかとても不安でしたが、購入してみました。それが大当たりだったのです。

私のこだわりのベビー用品ですが、一人でも多くの親御さんが楽に赤ちゃんをおんぶして、 育児を楽しんいただけたら嬉しいです。

※商品の詳細については、リンク先のHPをご覧ください。

お店データ

店名ホワイトベアファミリー
住所 静岡県浜松市中区萩丘 
TEL053-476-8585 
URLhttp://www.white-bear.net
アクセス 
駐車場 
営業時間9:30~16:30
定休日土,日,祝日

ページTOPへ戻る