地域情報TOP > 浜松版 > ペットセレモニー にじのはし

[訪問ペットセレモニー]

ペットセレモニー ニジノハシ

ペットセレモニー にじのはし

静岡県浜松市天竜区二俣町阿蔵284-1 

0120-81-2484

ぱどを見たとお伝えください。

浜松、磐田、袋井、掛川他静岡県西部、中部、愛知県東部エリアにてペット火葬セレモニーをご提供しています。
犬、猫、うさぎ、フェレット、鳥類、ハムスターなどさまざまな動物の御供養、御火葬を行っています。

 にじのはしの安心セレモニー

≪ 完全個別火葬で安心 ≫
 にじのはしでは、他の子と一緒に火葬するいわゆる「合同火葬」は行っていません。それは「火葬」ではなく「焼却処理」と考えています。完全個別火葬ですから、御遺骨は間違いなくお手元に戻るので安心です。一任葬であっても完全個別火葬にこだわります。

≪ 明瞭なセット料金で安心 ≫
 にじのはしのご案内する御料金は御骨壷などの費用も含まれているセット料金となっています。お布施などの曖昧な料金もなくお申し込み時にご案内した料金以外は一切掛かりません。

≪ ご自宅を離れる事なくできるから安心 ≫
 にじのはしは移動火葬車による訪問火葬セレモニーです。御自宅から離れることなくお見送り、御火葬~お骨上げまでできます。知らない場所へ出かける必要がありません。住み慣れた御自宅でお式が出来るので、落ち着いて安心してお見送りできます。

まずは謹んでお悔やみ申上げます。
大切な御家族とお別れしなくてはいけないことは大変悲しく、辛い事です。
 過去に同様の経験のある人でないとなかなか本当の意味での理解は難しいことではないかと思います。
 私は葬祭業者である前に同じ経験を持つ者として少しでもお役に立てればと考えています。 

お店データ

店名ペットセレモニー にじのはし
住所 静岡県浜松市天竜区二俣町阿蔵284-1 
TEL0120-81-2484 
URLhttp://www.ps-nijinohashi.com/
アクセス 
駐車場 
営業時間24時間受付
定休日年中無休
※お気軽にお問い合わせ下さい

ページTOPへ戻る