大家族の湯│岡山市北区、温泉のレジャー施設│ぱどナビ
ぱどなび ご近所サーチ
場所岡山市北区 ジャンル公衆浴場

基本情報

住所 〒701-0144
岡山県岡山市北区久米197-1 
アクセス 旧2号線久米交差点より岡山方面に約200m。
TEL 086-805-4126
営業時間 7:00~23:00(受付終了 22:00)
※浴室・プール・フィットネスの最終ご利用時間は22:45までです
定休日 年中無休
※点検のため休館とさせていただく場合がございます。
駐車場 無料大駐車場完備
クレジットカード 使えません
電子マネー 使えません
リンク ホームページ

多種のお風呂やプールやサウナだけでなく、広いジムにお食事処まで♪『大家族の湯』は岡山最大級の温泉テーマパーク!

天然温泉 大家族の湯は、老若男女、お年寄りから子供たちが温泉に集い、健康増進と昔ながらの親睦の場をご提供させていただく温泉施設です。
朝7時~夜23時までご利用OK!天然ラドン温泉のお風呂はなんと22種類!プールは、水温32℃のお子様向けの楽しい「ももいるかプール」から本格派20mプールまで4種類♪お食事処にはデザートまで豊富なメニューを揃えています♪

家族が集まれば気軽に足を運ぶことができ、お子様から年配の方まで幅広い年齢層の皆様に楽しむことができ、心のふれあいを醸成することができる場であり続けるよう従業員一同努力してまいりますので、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
どうぞごゆっくりおくつろぎください。

お店からのメッセージ
遠赤外線高温サウナをご用意しました。また女性には塩サウナ、男性にはロウリュウサウナもございます。

【塩サウナ】
低温サウナ。塩を全身にすり込み、発汗を促します。美肌効果が期待できます。
※傷やけがのある場合は、塩は使用しないでください。
低温サウナ。塩を全身にすり込み、発汗を促します。美肌効果が期待できます。
※傷やけがのある場合は、塩は使用しないでください。

【ロウリュウサウナ】
フィンランドに由来する低温サウナ。マイナスイオンの蒸気をお楽しみください。

くじびき

「大家族の湯」ご入浴無料券プレゼント!

現在78人参加

実施期間 2024/03/27〜2024/04/28

価格改定のお知らせ

【価格改定のお知らせ】 原油価格の高騰、ガス・電気・資材費等、大幅にコストアッ…

2022-09-29

お知らせ

テイクアウトメニュー登場♪

【お食事処 鶴亀】 お店のあじをご家庭にて味わえます! テイクアウト始めました!…

2021-01-26

お知らせ

オススメ画像


  • ゆったりしたスペースに17種類の特徴あるお風呂を取り揃た内風呂と中露天風呂。露天風呂は自然の風情の中でゆっくりできる天然温泉は「壹風呂」や「ねころび湯」もございます。

  • 若者に人気のサウナも3種類ございます!

  • お子様向けの楽しい「ももいるかプール」から本格派20mプールまで4種類の充実した施設です。

雰囲気画像


  • 1階、2階にそれぞれ休憩所をご用意しました。自販機、売店もございます。

  • テレビを見ながらのアップライトサイクル、リカンベントサイクル、クロストレーナー、ランニングマシンで楽しく体力づくりを!
    自宅では行えない負荷の強いトレーニングが行えるバックエクステンションベンチ、アジャスタブルデクラインベンチもございます。
↑ ページトップへ