BOOK SORD ブックソード│岡山市、古本の出張│ぱどナビ
ぱどなび ご近所サーチ
場所岡山市北区 ジャンル古本・買取

基本情報

住所 〒700-0026
岡山県岡山市北区奉還町3-1-32 
アクセス 岡山駅西・奉還町商店街の真ん中辺り
TEL 086-251-6110
営業時間 10:00~18:00
定休日 日曜日
駐車場
リンク ホームページ

出張費無料の「出張買い取り」好評です♪ 
大切にしていた本だから、
丁寧に査定し買取します。

古くからの商店が立ち並ぶ、奉還町商店街の中にある古本屋です。

一家3人で仲良く楽しく、営業中です。




処理にお困りの本募集中!そこの本棚に詰まった本、またいつか読むことありますか?

押し入れに物が入らないのは、その奥に突っ込まれている本のせいでは??

大量にある場合、無料で出張買取いたします。

本に対する多大な知識と愛情で、丁寧・迅速「高額査定」をお約束。


■大型古本店では断られる本もどうぞ■

バーコードのついていない頃の本は、全国チェーンの大きなお店では管理ができないとかで、買い取ってもらえないようです。
当店では、一冊一冊、手に取って整理しておりますので、バーコードの有無は関係なく、買い取ります。


また、さらにそれよりも古い本、糸で綴じられているような、江戸時代や明治時代の書物も、査定いたします。

専門書、写真集、医学書、占い本、児童書、料理本など何でもござれ♪多少の日焼けや虫食いもOKです!
※百科事典や激しく痛んだ本は買い取れないこともあります。ご了承下さい。


★★★ 出張買取は、段ボール1箱~OK!古本大歓迎! ★★★

重たい本を買取のために店頭まで運んだり、箱に詰めて送る…、そんな手間も不要です!

お気軽にお電話ください。
(店主携帯)090-5704-3899

↑ ページトップへ