漢方の三笠薬品 (株式会社三笠薬品)のお知らせ |「ぱどnavi」

お知らせ

何故、アトピーのことに一生懸命か?

 


なぜ、アトピーのことに一生懸命か?


 


 


漢方の三笠薬品は30年以上前から、


アトピーの方のお手当をさせていただいております。


 


といいますのは、家内がひどいアトピーでして、


今から30年前の平成元年、支店をオープンした3月のことです。


 


景気もよく、オープンにかなりの方がご来店いただきました。


アレルギーのシーズンでもあり、オープンした翌日の3月12日のことです。


 


口の下あたりに小判状の皮膚炎ができ、


サメミロンエースでも塗っておいたら治ると軽い気持ちでした。


翌日も一向に変わらず、ヒドくなるばかりでした。


 


一週間もたたないうちに、顔の半分がケロイド状態になりました。


夜一睡もできないくらいヒドく、一時は途方に暮れました。


その時も、マスクをしながら支店のオープンに手伝いに行っていました。


 


 


今更、皮膚科へ行こうとは思わないし、


自力でなんとかしょうと思い、お手当を模索しました。


 


その時のお手当は、我神散にサメミロンエースを混ぜて顔面に塗布しました。


熱がありましたので、乾くたびに同じ方法で繰り返しました。完治には数日かかりました。


 


 


アトピーで皮膚科に行っても、出てくるお薬は、


ステロイド、ウレア、ワセリン、尿素ぐらいです。


これでは根治できるはずがありません。


 


 


そのことは、十分に理解していましたので邪道かも分かりませんが、民間療法を選びました。


 


 


今まで、この30年間アトピーの方と向き合って、


色々と経験させていただきました。


 


 


全身アトピーの方、20年以上アトピーで苦しんでおられた方、


いろんな事をやっても駄目な方、又アトピー以外の皮膚病もよくなった方がたくさんおられます。


 


 


三笠薬品は普通の漢方薬店なのに、


何故アトピーかと疑問をお持ちの方も多い様の思います。


 


 


 


家内のひどいアトピーを完治した自信と、数多くのアトピーの患者さんに喜んでいただいた経験で


これからも、アトピーのことに一生懸命になっていこうと思っています。


 


アトピー・皮膚病でお困りの方は、


是非お声をかけてください。


 


 


自信を持って、ご相談させていただきます。


 


 


 

ページTOPへ戻る