株式会社ハッピースタイル│堺市中区、深井駅の人材派遣│ぱどナビ
ぱどなび ご近所サーチ
場所堺市中区 ジャンル人材派遣

基本情報

住所 〒599-8236
大阪府堺市中区深井沢町3289 溝端ビル4F
アクセス 泉北高速鉄道 深井駅より徒歩2分
TEL 072-279-3008
営業時間 9:00~18:00
定休日 土・日・祝日
駐車場 なし
クレジットカード 使えません
電子マネー 使えません
リンク ホームページ

ハッピースタイルは、世の中に“多彩な働き方を”提案し続けていきたいと考えています。

現在、当地域の労働市場は、生産年齢人口の減少、団塊世代の退職、子育て後の女性復職支援など少子高齢化が進む中で、さまざまな課題を抱えております。
今後、より活力のある地域社会を形成するためには、子育てと仕事の両立や若年層、高齢者の就業支援、など幅広い視点で地域が抱える雇用の課題に果敢にトライすることが重要です。
微力ながらも、それら労働市場の課題を解決し、雇用を創造することがわたくしども、(株)ハッピースタイルの使命であると自負しております。
弊社では、創業以来掲げてきた企業理念「地域の活性化への貢献」「地域を元気にする企業」を実践し、求職者の皆様には、新たな充実した幸せな(ハッピー)人生の開拓、教育を通じた能力の向上、また多様な働き方(スタイル)の選択肢を提供し、企業の皆様には、必要な人材をタイムリーに提供する最適なパートナーとして、新たな雇用創造にチャレンジし、広く地域社会に貢献してまいる所存です。

******************************

生まれたての小さな会社ですが、ニワダニネットワークシステム株式会社(情報誌ぱど南大阪)のグループ会社として、皆様の為に精一杯頑張ってまいります。

↑ ページトップへ