ニワダニネットワークシステム 株式会社│堺、南河内の地域情報│ぱどナビ
ぱどなび ご近所サーチ
場所堺市中区 ジャンル地域情報誌の発行と配布・設置

基本情報

住所 〒599-8236
大阪府堺市中区堺市中区深井沢町3289 
アクセス 泉北高速鉄道「深井」駅より徒歩3分
TEL 072-270-8010
営業時間 月~金●9:30~18:00
定休日 土・日・祝日
(他にGW、夏季、冬季休暇有)
駐車場 なし
クレジットカード 使えません
電子マネー 使えません
リンク ホームページ

『南大阪元気宣言』
地域密着!地元密着!で頑張っております!

【頼れる配布網】

ぱどの地域配布にかかせないのが、同じく地域で生活されている『ぱどんなさん』による手配りのポスティング。時には新しく建ったマンション等を教えてくれて、新しい配布先になる事も!

この特性を利用してぱど誌面にチラシを挟み込んで、配布地域をしぼって告知できる『ぱどめーる』というサービスもあります。

【南大阪地域以外にも告知可能】

南大阪地域にお住まいの方は、当社で受付を済ませて頂ければ、その他の近隣地域にもメッセージを出す事ができます!(掲載をご希望の地域によって、料金は変わります。その都度お問い合わせください)

【目的別に媒体を選べます】

家庭のポストに直接配布する媒体だけでなく、コンビニエンスストアやドラッグストア等にラック設置させて頂いている媒体もあります。

お店やお教室のお得な割引等が受けられるスマホアプリ『ぱどにゃんこCHECK』。アルバイトやパート募集の情報満載『Workinぱど』。0才~6才までのお子様をお持ちのママさん、パパさんにおすすめ『まみたん』。大人な休日や余暇を有意義に、格好よく過ごしたい貴方にお送りする『F e r i e (フェリエ) 』です。

【各種イベント事業】
南大阪地域に出店されているショッピングモール様や地元企業様とのイベントも随時実施しております。

その他、詳しくは072(270)8810へ!

月2回、隔週で南大阪地域のご家庭のポストに直接ポスティングします。ご家族の皆様に読んで頂けるので、読者の層も厚く10代~80代までの、幅広い年齢層の方々にご愛読頂いております。

お店からのメッセージ

ぱどにゃんこアプリ4周年だにゃん♪

ぱどにゃんこアプリが登場して、早くも4周年にゃ!今まで色んなくじに参加してくれて…

2019-06-10

お知らせ

オススメ画像


  • 地域の皆様のおかげで設立28周年を迎える事ができました。これからもよろしくお願いたします。

雰囲気画像


↑ ページトップへ