空飛ぶうさぎのトピックス |「ぱどnavi」
ぱどなび ご近所サーチ

地域情報TOP > 泉州版 > 空飛ぶうさぎ > トピックス

トピックス

2018.12.25 18:25

2019年1月2月お茶会のお知らせ

メリークリスマス!
今日はクリスマス、と言うことは
もう今年もわずかとなりましたね。

今日の記事は来年のお茶会のお知らせです。
よろしければ最後までお付き合いお願いします^^

1月  新春お茶会のお知らせ
日時  2019年1月20日(日)午後13時30分~
テーマ 2019年あなたの幸運、開運
参加費 3000円(ケーキセット&お話し込)
場所  きららリゾート関空(泉大津市)4階スイート

2月 スピリチュアルお茶会
日時  2019年2月24日(日)午後13時30分~
テーマ あなたに贈るスピリチュアルメッセージ
参加費 3000円(ケーキセット&お話し込)
場所  きららリゾート関空(泉大津市)4階スイート

スピリチュアルなお話しと、タロットカードで守護霊さんのメッセージを引くお茶会です。
お一人様、お連れ様を伴ってのご参加、どちらもいらっしゃいます。
お気軽にご参加ください♪

☆電車でお越しの方は、南海本線泉大津駅西出口より、ホテルへの無料シャトルバスが出ています。
13時発にお乗りください。

☆お車の方は、お茶会終了後フロントへ。
駐車料金が無料になります。

参加希望お問い合わせは
072-438-4258
090-5465-2819
空飛ぶうさぎ 日向(ひむかい)まで
参加される方は、なるべく3日前までにご連絡を

1月は新春らしく明るい話題で♪
参加される方々の幸運や、開運の話しをメインに、
心安く過ごすために心がけておく、大切なことなど。

2月は私が行っているお茶会の中で一番好評で、
以前、一度やったことがあります。
その内容は、あなたが会いたいけれど
会えなくなった人からのメッセージ、
それは天国にいる方や、この世にいるけれど会えなくなった方など、
今はどうしているか、どう思っているのかを伝えます。
その方法とは、まず私が小さなメッセージカードをお渡しします。
そこに会いたい人のお名前と、どういう間柄か、もし聞きたい事柄があれば、それも書いてください。

私がその書いた紙をタロットで占って、繋げ伝えます。
なので、出来れば1月のお茶会に参加して頂ければ有難いです。
その時にカードをお渡ししますので。

ただ、どうしても参加できない用事のある方は
参加の旨を電話などで伝えた時に伺います。
メッセージカードに直接書いた方との違いはないです。
以前やった時も、急きょ参加の方がいたので大丈夫です。
ただ、そんな方がたくさんいるとなりますと・・・
私の負担が急激になりますので^^;
前もってのご協力、出来る方はよろしくお願いします!

先月のお茶会で出たケーキセットです♪



※追記

愛犬コウタロウも元気にしています♪



最後まで読んで下さった皆様ありがとうございます!

ページTOPへ戻る