アオバ薬品店│守口市、京阪バス「寺方東」バス停の薬店│ぱどナビ
ぱどなび ご近所サーチ
場所守口市 ジャンル薬局・レオピン・銀河水・リスブランなど、美と健康のセレクトショップ

基本情報

住所 〒570-0048
大阪府守口市寺方本通3-6-2 
アクセス 京阪バス「寺方東」バス停
TEL 06-6994-5366
営業時間 10:00~18:00
定休日 日・祝
駐車場 1台あり
クレジットカード 使えません
電子マネー 使えません

気になる不調・人に言えない悩みにお答えします。大阪では数少ない、協和のアガリクス茸 仙生露(せんせいろ)取り扱い店です。写真アップしました。詳しくは「取り扱い商品」をご覧下さい。

★肌のお悩み★
アトピーなどの皮膚のトラブルを安心して相談できるお店です


★アガリスク茸(仙生露せんせいろ)取扱店★
仙生露(せんせいろ)は発売以来、16年に亘り、延べ800万人にご愛飲いただいております。おかげさまで、2009年もアガリクス製品としてシェアNO.1を達成いたしました。
協和のアガリクスキノコ「仙生露(せんせいろ)」には、低分子ABMK-22が含まれております
β(ベータ)グルカンを主要成分としている茸製品とは異なります。


★化粧品も取り扱っております★
NEN-E-SERIES-無香料・無着色・低刺激性化粧品-
取り扱い店。「取扱い商品例」をご覧下さい。


★最近聞こえが悪い…補聴器の無料相談してます★
どこに相談すればいいのかわからない…そんなお悩みを抱えている方へ。
世界に一つだけの「オーダーメイド補聴器」を作るお手伝いをさせていただきます。
専門家のヒアリング、テストを経てあなただけの補聴器をつくりませんか?
普段の生活があのころの様に♪お気軽にお問い合わせください。



当店は【レオピン】【銀河水】【リスブラン】など、美と健康のセレクトショップです
アトピーやお肌のトラブルも相談も承ります。
お顔や手足の色素沈着、痒み、じゅくじゅくでお悩みの方!!
根気次第でよくなりますよ。
毎日のスキンケアと免疫アップで貴方にあった最善の方法をご提案いたします。
脱ステロイド成功されたかたも多数いらっしゃいます。
ネットショッピングもしておりますので、詳しくは下部関連ページもしくは、
http://www.rakuten.ne.jp/gold/m-aoba/
よりアクセス下さい。

【病気にかかりにくい元気な体作りを】
世の中に様々な情報や薬品が溢れていますが当店では間違いのない高品質の本物の製品を厳しい目で選び、その方に一番合っているものをお渡ししています。いつもいつまでも元気で美しくあるために「心」と「カラダ」の健康が何より大切です。一人で悩まないで一緒にがんばりましょう!

くじびき

化粧品サンプル(3日分)プレゼント!

現在48人参加

実施期間 2024/03/01〜2024/03/31

ぱど読者限定!サンプルプレゼント

NEN-E-SERIES  のサンプルをプレゼント 無くなり次第終了となります。

クーポン

関連情報

オススメ画像


  • 滋腎通耳湯(じじんつうじとう)
    【効能・効果】
    体力虚弱なものの:耳鳴り、聴力低下、めまい

    ・耳鳴りが気になって、なかなかスッキリしない。
    ・年齢とともに段々と音が聞きとりにくくなった(耳が遠くなってきた)。
    など耳のトラブルでお困りの方はおられませんか?

    つらい「耳鳴り」や「聴力低下」の原因は「腎虚」かもしれません。
    腎虚(じんきょ)とは?
    「腎」とは腎臓だけでなく、泌尿生殖器系やホルモン系、免疫系などを幅広く指す漢方用語です。その「腎」の機能が低下した状態は「腎虚」と呼ばれ、ぉりょくや体力の低下とともに、耳の症状(聴力低下、耳鳴りなど)が現れやすくなります。
    『万病回春』という古い書物にも載っている滋腎通耳湯。その名前には、老化や過労で衰えてしまった「腎」を「滋養」して「耳」を「通じやすくするという薬の働きが込められています。

  • 漢方製剤 芎帰調血飲第一加減(きゅうきちょうけついんだいいちかげん)

    「最近疲れやすい」そんなあなたに!レディース漢方の力を。

    家事や育児などで疲れを感じるようになった・・・。
    その原因は女性ホルモンの乱れかも知れません。「芎帰調血飲第一加減」は、女性のさまざまな体調の悩みに作用する21種類の生薬を配合したレディース漢方です。

  • リズブラン(LisBlanc)化粧品

    肌が本来もつ自然治癒力に着目し、安全で優しい成分にこだわり続ける化粧品です。

雰囲気画像


  • 店内の様子です。さまざまなご相談をお待ちしています!

  • ご相談スペースです。人に聞かれたくないお悩みも、安心してお話いただけます♪

  • こちらでもご相談をお受けいたします。親子やご夫婦での相談も大歓迎。
↑ ページトップへ