株式会社グランディルホーム│羽曳野市、恵我ノ荘駅の不動産・新築住宅・リフォーム│ぱどナビ
ぱどなび ご近所サーチ
場所羽曳野市 ジャンル不動産・新築住宅・リフォーム

基本情報

住所 〒583-0886
大阪府羽曳野市恵我之荘4-4-18 
アクセス 近鉄南大阪線「恵我ノ荘駅」徒歩6分
TEL 072-955-0500
営業時間 10:00~19:00
定休日 水曜日
クレジットカード 使えません
電子マネー 使えません

笑顔がうまれる住まいに価値がある

羽曳野市の不動産・新築住宅・リフォームの事なら【株式会社グランディルホーム】へお任せください。
賃貸マンションなどのご案内や一戸建て・中古住宅といった不動産売却から、
新築注文住宅、住宅リフォームなど住まいに関することならどんなことでもご相談ください。
当社では、常にお客様の立場に立ち、お客様のニーズを把握する事を念頭に置き、お客様が心豊かになる家が見つかるよう精神誠意お手伝いさせて頂きます。
もちろん、ご購入後のアフターフォローもしっかりと対応いたしますので、ご安心ください。
ご質問・ご不明点がございましたら、お気軽にご相談ください。

登録免許 大阪府知事(1)第59330号

message
お金をたくさん払えば手に入る。そんなものは多くの場合たいしたものではありません。
いくらお金を積み上げようと手に入らないものにこそ価値があるものです。
「家を買う」「家を建てる」ことは、一生の内にそう何度もあることではありません。
少し背伸びをして高価な家を買うのもいいでしょう。ライフスタイルにあった少し安価な家を建てるのもいいでしょう。
でも一番大事なのは、「高いか安いかではなく、その家がお客様の心を豊かにしてくれるか」だとグランディルホームは考えます。

お家探しをスタートされた時から、お客様の立場にたって考え、一方通行な営業ではなく、
お客様ご自身もまだお気付きではないニーズを引き出し、お客様にとっての最高のお家が見つかるよう誠心誠意お手伝いさせて頂きます。
もちろんご購入後のアフターフォローも含め、一生のお付き合いを頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

どんなに高価な料理でも、どんなに貴重なワインでも、誰と、いつ、どんな風に、どう美味しさを感じるかが大事で、
そこに価値が生まれるものだと思います。
↑ ページトップへ