地域情報TOP > 和歌山版 > はなまるの家

[新築・一戸建て・家を建てるなら]

ハナマルノイエ

はなまるの家

はなまるの家

にゃんこ加盟店(くじびき)
ぱどにゃんことは

和歌山県和歌山市梶取316-12 

0120-870-484

ぱどを見たとお伝えください。

紀ノ川駅 徒歩20分

無垢の木で作る『素足ですごす木の香りの家』。身体に優しい健康な家づくりならはなまるの家へ♪

天然の桧を使った木の温もりを大切にしたい方に知って欲しい、はなまるの家の『長期優良住宅』の家づくり。

誰もが憧れる木の家は、子ども達が裸足で心地よくかけまわれる温もりと耐久性を特徴とし、天然素材を中心に様々なスタイルを提案しています。

家づくりの説明はすべて設計担当の社長が行いますので、営業担当はいません。打合せから引き渡しまで一貫してお客様と二人三脚での家づくりをコンセプトとしています。さらに売り込みや訪問などは一切行いませんので、安心してご相談を♪

また、家族の中心にいるママの意見を重視した、家事がしやすいスタイルを女性店長が提案。子育てや家事がしやすい満足いく家づくりをお手伝いします!


モデルハウスをいつでもご覧いただけるので、自分スタイルのお家をお考えの方はぜひお問い合わせください。

雰囲気

プロに相談できる!
土地探し、プラン、住宅ローンなどのご相談に専門のスタッフがお答えします。
情報収集できる!
土地情報、商品カタログ、豊富なサンプルなどを自由にご覧ください。
建築中の現場が見れる!
等身大の家づくりを直接確かめることができます。ぜひご来店ください。

イチオシ

長期優良住宅認定工務店!
はなまるの家は国交省より地域型住宅グリーン化事業の認定工務店に選ばれました!全国でも数少ない工務店しか認定を受けられていません。当社はこの事業の認定を受け、補助金交付を受けられることになりました。『長期優良住宅』 に興味をお持ちの方や『長期優良住宅』の話を聞いてみたい!という方はぜひお問合せを!
『木の家・素材へのこだわり』
はなまなるの家のつくる木の家は、国産ひのきの4寸柱を使用。身体に優しい健康な素材と、家を丈夫に長持ちさせる素材にこだわっています!耐震等級3プラス制震装置をプラスした地震にも強くて安心なお家をご提案しています。
毎日の家事や育児をもっと楽にもっと楽しく♪はなまるの家では『子育てしやすいママのための家づくり』に力を入れています。ママの意見を重視したストレスのない動線や設備を考え、提案しています。女性店長をはじめ、女性スタッフがママに寄り添い、資金計画からプランニングまでアドバイスしますので、どんな悩みでもお気軽に相談してください。

お店データ

店名はなまるの家
住所 和歌山県和歌山市梶取316-12 
TEL0120-870-484 
URLhttp://www.ehanamaru.com/
アクセス紀ノ川駅 徒歩20分 
駐車場有り 
営業時間10:00~18:00
定休日水曜日
関連ページ

ページTOPへ戻る