わんこのプライベートサロン・出張トリミング  cha-cha│博多区、南区,春日市、大野城市、雑餉隈、南福岡駅のペットトリミング、カット│ぱどナビ
ぱどなび ご近所サーチ
場所福岡市博多区 ジャンルわんこのプライベートサロン・出張トリミング

基本情報

住所 〒812-0879
福岡県福岡市博多区銀天町3丁目6-29 
TEL 080-3185-9971
営業時間  通常  10:00~18:00
定休日 毎週 水曜日 (不定休)
クレジットカード 使えません
電子マネー 使えません
リンク ホームページ

トリマー経験歴20年以上 糸山 久美 と申します。

飼い主様には信頼とわんちゃんにはストレスフリーのトリミングを…

満足頂けるよう努力しております。









つい先日までサロンを任されておりましたが、営業形態が変更となり
以前からの夢でもありました出張トリミングを始めることにしました。

サロンにて営業させていただいてたときは、雨の日も、暑い日も飼い主様にはご来店いただいておりました。
その時飼い主様の大変さ、わんちゃんには大変なストレスなのでは…と考えるようになり
出張トリミングを考えるようになりました。

飼い主様にとってはわんちゃんは大切な家族。

トリミングには最小限のストレスをとお考えの飼い主様は多いのではないでしょうか…

★高齢犬のためお断りを受けた…
★ワクチン接種証明書の提示…
★問題行動でお断りを受けた…
★うちの子トリミングの時どうしてるのかな…
★カットの好みがトリマーさんに上手く伝わらない…
等々お困りの事ございませんか?
★出張トリミング以外でもご相談ください。

  ◆◆◆出張トリミングはきっとお悩みがご解決出来ると思います。◆◆◆

◆◆コロナ対策も万全で訪問させて頂きますので、是非ご利用ください。◆◆

ドックフード 【ROYAL CANIN】 【ニュートロ ナチュラルチョイス・シュプレモ】
お取り寄せも可能な商品もございますのでお気軽にお問合せ下さい。

トリミングの時配達もさせて頂いておりますのでお気軽にお申し付けください。

↑ ページトップへ