安部質舗│ぱどナビ
ぱどなび ご近所サーチ
場所福岡市博多区 ジャンルファッション

基本情報

住所 〒812-0018
福岡県福岡市博多区住吉5-19-3 
アクセス 西鉄バス 住吉駅より徒歩3分
TEL 092-431-4178
営業時間 9:00ー18:00
定休日 日・祝   
駐車場 あり
リンク ホームページ

着物一筋60年の実績と信頼!タンスの着物を即、現金に!出張料・査定料無料・無社名車で家まで!一枚でも電話を

不要になった着物や帯・小物は「安部質舗」の「出張買い入れ」(出張料・査定料無料)へ相談を。
着物一筋60年の目利きで一枚一枚丁寧に見て価値を判断し、正直な値付けをするのがポリシー。
「駆け引きは性分に合わないから、今付けられる最高の額をズバッと言います。」とオーナー。
また、手放す物、残すべき物をアドバイスしてくれる「お客さん目線」の情のある買い入れが人気でリピーターや口コミの利用者が増えています。
高価な着物の目利きも経験豊富。
一度相談してみては?
もちろん査定額に満足がいかなければ断ってもOK。「また頼みたくなったらいつでもどうぞ」というスタンスだから利用しやすい!買い入れは近所の目にも配慮した無社名車であなたの自宅まで来てくれますよ。
現在、平成になってから購入した物や、
身長158cm以上の人用着物は査定額アップ!
また、着物を選びたい人は販売部門「着物屋いちろく」の「大蔵出し」へ。
次回は8月27日(土)~29日(月)午前9時~午後6時。
セルフサービスの前夜祭は26日(金)
午後6時30分~同8時30分。
リサイクル着物がズラリ5,000点、着物のレジャーランドへ遊びに来ませんか?基本的にノンセールス、着物を選ぶ時間を大切にしてくれます。
「選び方が分からない」「この着物に合わせるものを探している」といった和装初心者は遠慮なくスタッフに声をかけて。「これがいいですよ」と勧めるのではなく「選び方」を教えてくれます。

「これは買い取ってくれないよね」と決めないで、まずは相談して下さい。
お客さんの中には「来てもらった以上は売らなければ・・・」と思う方もいらっしゃいますがそんな心配はいりません。着物を見せてもらうだけでも楽しいんです。手放したくない場合は質預かりもOKなので上手に利用して下さい。

↑ ページトップへ