アオバ薬品店の画像アルバム|「ぱどnavi」
ぱどなび ご近所サーチ

地域情報TOP > 京阪・大阪市北東版 > アオバ薬品店 > 画像アルバム

体の中にある「腫瘍」に対して効果がありますょ!という特許があります。
仙生露(せんせいろ)は発売以来、16年に亘り、延べ800万人にご愛飲いただいております。おかげさまで、2009年もアガリクス製品としてシェアNO.1を達成いたしました。「仙生露(せんせいろ)」には、低分子ABMK-22が含まれております。β(ベータ)グルカンを主要成分としている茸製品とは異なります。

★波動エネルギー商品★
波動エネルギー商品は、身に付けたり、家に置くことで、ご自身の意識や心や身体のエネルギー循環が活発になり、健康や癒福な人生への可能性が広がります。

こだわりのニンニク抽出液で元気が湧く!人間の身体に備わっている元気を維持し、より高めることがそれが健康への近道です!皆様の「元気」をキヨーレオピンが応援します!

ホノビエン錠は、アレルギー性鼻炎、急性鼻炎などにおける、くしゃみ・鼻水・鼻づまりなどのつらい症状に働くよう考えられた生薬配合の鼻炎用内服薬です。

お気軽にご相談下さい。

地域のお役に立てる薬品店です!

医師が薦める!妊娠しやすいからだづくりをたんぽぽ茶で♪●脳化垂体を直接活性化しホルモン分泌を促進。●血液循環がよくなり、生理不順を解消。●脳化垂体を刺激することで、血行循環が良くなり血液がスムーズに流れる体に。●卵子が大きく成長し、精子の運動量・数が上昇。
この結果、より妊娠がしやすい体に近づきます!

温灸器

一人で出来る! いやな匂いがない・熱くない・跡がつかない 自然の木と炎の力を使った体に優しい温灸器です。 医療器具番号も取得済み! (医療器具承認番号21400BZY00398000) 店頭では無料でカウンセリングを行い、最適なツボへの温灸体験も実施しています。 体験だけでもお問い合わせくださいませ。

漢方薬

漢方専門の相談員が健康のご相談を承っております。子宝相談、慢性病、生活習慣病のご相談をはじめ、ダイエット、便秘、皮膚病、にきびといったお悩みも数多く寄せられております。
薬の服用開始後は、相談員が電話やメールなどでご様子をお伺いし、問題解決のためのアドバイスをさせていただいております。漢方薬以外にも各種健康食品、健康茶、自然食材、自然化粧品などを豊富に取り揃えております。

●毎回の食事にグロスミンを10~15粒加えて頂くと、不足しがちな野菜(ビタミン・ミネラル)が補えます。
●クロレラには約20種類の種(スピーシズ)があり、その種類によって成分などが大きく異なります。「グロスミン」はその中でも最も優れている(人間の健康に適している)と言われるブルガリス種の中から更にクロレラ工業が独自に開発した「クロレラ・ブルガリス・チクゴ株」の最高品質のものだけを使用しています。

プローラスキンケアシリーズは全製品にうるおい成分「しその葉エキス」を配合した敏感肌のための低刺激のスキンケアシリーズです。

《エッキ剤》現代女性のツライ女性病、婦人病を改善する薬です。
エッキ錠は、更年期障害、生理不順、生理痛といった女性に起こる種々の苦情を改善するために考え出された生薬製剤です。

ページTOPへ戻る