大宮BUZZCLIP情報局のスタッフ |「ぱどnavi」
ぱどなび ご近所サーチ

地域情報TOP > 埼玉中央・東版 > 大宮BUZZCLIP情報局 > スタッフ

スタッフ


4件 1~4件を表示しています。

1/1ページ

img_

編集長・永田龍記

大宮BUZZ CLIPの編集長のナガータです!

大宮で働く・暮らす・遊びに来る、みなさまに
あらためて大宮の良さを伝えたい!
そんな想いからBUZZ CLIPを発行しております。

趣味はサッカー。ちょっぴり「さまぁ~ずの大竹さん似」の
おちゃめなオジサンです☆

大宮の街をもっともっと好きになっていただけるよう、頑張ります!

img_

あかりん

乃木坂が好きなあかりんです!

img_

編集 マッキー

編集スタッフのマッキーです♪♪

主に編集記事や広告作成などを担当しています。
このBUZZ CLIP情報局も更新しています★

大宮といえば、思い浮かべるのは、
スピッツの名曲「大宮サンセット」!
この曲のおかげか、大宮は夕陽が似合うイメージがあります。
特に大栄橋からながめる夕陽は美しいの一言です。

BUZZ CLIPの応援、よろしくお願いいたします☆

img_

BUZZにゃんこ

はじめまして、大宮に住んでるBUZZにゃんこだにゃ(*^ω^*)
大宮のクチコミ情報ををお届けするにゃ~!

大宮ナポリタンが大好物だから、大宮ナポリタンを扱っているお店によくいるから探してみてにゃ!

ちなみに右足を挙げてる招き猫は雄猫で幸福などを運び、
左足を挙げている招き猫は雌猫で千客万来で集客のお手伝いをするのにゃ。
なので、あたいはこんなんでも乙女なのにゃ(´ω`*)

足の挙げる高さも、高い程、より大きく(より遠くから)お客様を招くと言われてるにゃ!
これからもっともっと高く挙げるので、応援してにゃ~!!

4件 1~4件を表示しています。

1/1ページ

ページTOPへ戻る