質 ユー・ライフ│佐倉、佐倉駅の質屋│ぱどナビ
ぱどなび ご近所サーチ
場所佐倉市 ジャンル千葉 佐倉 金 プラチナ 臼井 酒々井 八街 四街道 質 買取 高級呉服 時計 宝石 ブランドバック 金券 ギフト券 ヴィトン シャネル ロレックス

基本情報

住所 〒285-0025
千葉県佐倉市鏑木町1-8-9 
アクセス JR総武本線・成田線 佐倉駅北口徒歩6分
TEL 043-497-4077
営業時間 8:00~19:00
定休日 毎月1日、7日、11日、17日、21日、27日、31日
クレジットカード 使えません
電子マネー 使えません
リンク ホームページ

金・プラチナ・金券 買取価格up!
金・プラチナ・時計・ブランドバック・宝石・高級呉服・金券(クオ・ギフト券等)がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。※金相場は「メニュー」にて。毎日更新!

◆質預けの期限は3ヶ月

「質預け」の貸付の期限は3ヶ月です。この期限内に貸付額と質料(利息)を払えば品物をお返しします。
貸付の期限が切れそうな時は、質料(利息)だけを支払えば貸付期間の延長期間の延長もできます。

※質料(利息)の計算方法や利率は質屋営業法の範囲内で各質屋が独自に設定しています。

◆貸付金の請求はありません

期限内に返済できない場合は、預けた品物は質流れしてしまいます。
この場合、貸付融資額の返済義務はなくなり質屋からの請求もありません。

◆預けた品物の値打ちの範囲内でお金を借りることが可能。

今すぐお金が欲しいけどカードローンには抵抗がある。
手放したくないものばかりだからモノを売って換金するのは嫌。

そんな時こそ質屋ならではの質預けを利用してみて下さい。<HR>【買取について】
◆不要になった品物をその場で買取り!
質屋の本業は質預かりにありますが、最近のリサイクルブームや簡単に利用できる買取りシステムの気軽さからか、若い女性を中心にその買取りを利用される方が増えています。
預けと違う点は、買取りによって商品の所有権がそのまま質屋に移転するところにあります。
(古物営業法が適用されています)

◆査定をよくするために
品物は汚れを取って、きれいにしてお待ちください。

また、商品を購入した際の付属品があれば一緒にお持ち下さい。

例)高級腕時計の場合「箱」「保証書」「(バンド)コマ」など。
宝石類の場合「鑑定書」「鑑別書」など。

※ご注意 ご利用の際には必ず身分証明書をお持ち下さい

高価買取り、預かり
金・プラチナ・ブランドバッグ・時計・貴金属・高級呉服
女性でも安心してご利用いただけます。
※金プラチナの価格は毎日変動いたします。お気軽にお問い合わせください!

↑ ページトップへ