わんわんコインランドリー柏店のメニュー|「ぱどnavi」
ぱどなび ご近所サーチ

地域情報TOP > 千葉版 > わんわんコインランドリー柏店 > メニュー

メニュー

消費税総額表示の義務付けに伴い、表示の価格と異なる場合があります。ご来店の際には事前に店舗へご確認下さい。
メニュー/リスト

わんわん柏ホームビレッジの定員枠は、6わんちゃん(6犬)です。
わんわん柏ホームビレッジは、高年齢わんちゃん・寝たきりわんちゃんなどの飼い主さまが、毎日お世話をしなければ自力では、食事をしたり、歩いたり、寝返りが出来ないなどの、助けがないと生活出来ないわんちゃんが対象です。そのために、外泊・旅行などが出来ないでいらっしゃる飼い主様の為に有ります。
わんちゃんは元気だけれど飼い主様が世話を出来なくなったなどの諸事情でもお預かりいたします わんわん柏では、ホテル犬が高年齢でも自力で動けなくてもお断りをしたことが一度もありませんので、そのわんちゃんの最適のお世話の方法は全て理解しております。
(ホテル預かり規則には、納得したという、了承サインをいただいております。

LUCK トリミングスクールは、3年間かかることを、1年間で出来るようにします。
実店舗で、即戦力になるまで学べます。
働くことは、トリミングだけではなく、動物の扱い方法やお世話の仕方や、いかに時間内で処理できるように成るかです。犬が好きで、ずーと犬に関われる仕事をしたいとお思いの方には最短時間で結果が身に付くスクールです。
働き出す時の悩みは、周りのスタッフとの技術の差や、人間関係がうまくいかないことがほとんどです。
店舗によっては辞めざるを得ないような最悪の結果に成ってしまうことがあります。

そこで、LUCKトリミングスクールでは、実際の店舗で、トリミングが一人で出来るまで、繰り返し繰り返し時間を設定して出来るようにします。
http://wanwankashiwa.com/luck_school/

◇ 営業時間内1ケ月間一時預かり放題・マンスリーホテルのメリット!
・長期間当店で、他のわんちゃんと触れ合う事で、社会性が身に付く。
・ドッグラン・ドッグカフェ等での、他のわんちゃんとすぐ仲良くなれる。
・店舗内での生活が、ご自宅・出先でも見ることが出来る。
・仕事先からでもいつでも、愛犬をチェックできる。
・お友達にも、愛犬を見せることが出来る。
・当店でも、お手・お座り・待てなどを、教えています。
・健康状態を、判断できる。
・当店をよくご利用していただいている、わんちゃんも
(性格が合えば一緒にしていますので)ライブ画像で見ることもできます。

躾もある程度標準的なことはできるようになり、そばに一緒にいなくても、ライブ画像(配信時間帯には、見ることが出来るので、安心です。

http://wanwankashiwa.com/l_cameras.html

わんわん柏では、預かり犬・トリミング犬・ホテル犬全てに対して基本的には同じような状態で生活しています。(他のわんちゃんになじまない、わんちゃんは、静かに過ごせる、お部屋で生活します。どんな性格のわんちゃんも、負担の少ない方法を選んでいます。)

ページTOPへ戻る