全国仲人連合会横浜旭支部 なこうど横浜旭│横浜、旭の婚活│ぱどナビ
ぱどなび ご近所サーチ
場所横浜市中区 ジャンル結婚相談所

基本情報

住所 〒231-0064
神奈川県横浜市中区野毛2-101-1 ネオキャッスル野毛302
TEL 045-744-9905
定休日 年中無休
クレジットカード 使えません
電子マネー 使えません
リンク ホームページ

~横浜市桜木町で婚活をお考えの方~

【全国仲人連合会が誇る会員数】納得の相手が見つかるまで親身になります。本気の婚活中の方は一度ご連絡下さい。

横浜市内で婚活をしている方でこんな悩みを抱えている方必見です。

↓↓↓↓

■『忙しくて出会いが無かった方』『破談になってしまった』など、様々な事情をお持ちの方々よりお電話を頂く事がほとんどです。
貴方はもしかして『結婚相談所って…』と、悩んだり、抵抗がありませんか?

■ご安心下さい!!
私共全国仲人連合会では、皆様のプライバシーを第一に考えております。
また、システムも≪無料相談≫や≪クーリングオフ≫まで、安心の内容をご提供させて頂いております。
※詳細は下記“システム欄”をご覧ください。

■本気の方は相手にも伝わります!
今の時代、出会いが少ないのが現状です。そんな今だからこそ、全国仲人連合会が注目されています。
『明るい、良心的な結婚相談所』とし、創業が昭和45年に発足。それ以降『古き良き結婚相談所』として、数えきれないほどの実績を重ねてまいりました。

■会員様も私共仲人役も本気の人の集まりです。
『おや?他の相談所とはちょっと違うぞ?』と思って頂き、お電話を頂ければ幸いです。

皆様の、幸せのお手伝いが“きっと”出来ると信じています。

≪顔写真や名前が出ると困る方≫
ご安心ください。 私共システムでは、名前や顔写真が出なくとも ご成婚されている方、数多くおられます。 安心してご相談下さい。

1.出帳相談無料

仕事が忙しくて時間が取れない方、お近くまで出向きご相談 致します、少しでもお役に…

2024.03.31

クーポン

成 婚 指 輪

成婚指輪をデパートや専門店よりも2~3割お安くご提供致し ます。(流通過程の簡素…

2024.03.31

クーポン

コンサート又はランチクルーズ

成婚者にぺアーでコンサートご招待いたします(毎月更新予定)。コンサートが開催さ…

2024.03.31

クーポン

【重要】屋号変更しました。

みなさまこんにちは。 事業拡大により“屋号の変更”となりました。 皆様のサポート…

2014-04-14

お知らせ

関連情報

オススメ画像


  • 数ある実績から、横浜市内でお相手を探している方!本気の方は成婚率がかなり高いです!お気軽にご相談下さい。まずはお気軽にお話しませんか?

  • 桜木町支部長の竹松(たけまつ)です。私自身が国際結婚をしておりますので、国際的なアドバイスもお任せ下さい。

  • 毎年行われる“野毛大道芸”。地元の会話のきっかけにいかがですか?
    横浜出身横浜育ちの支部長ならではの、地元ネタもご提供します。
↑ ページトップへ