ゆたか質店│さいたま市見沼区、東大宮駅東口の質預かり 買取│ぱどナビ
ぱどなび ご近所サーチ
場所さいたま市見沼区 ジャンル東大宮 買取 金 プラチナ 蓮田 ブランド 時計 伊奈 上尾 ギフト券

基本情報

住所 〒337-0051
埼玉県さいたま市見沼区東大宮5-7-20 
アクセス JR宇都宮線東大宮駅東口徒歩5分
TEL 048-688-5877
営業時間 9:00~19:00
定休日 1日、6日、11日、16日、21日、26日、31日
駐車場 1台
クレジットカード 使えません
電子マネー 使えません

お客様専用駐車場ご用意しました!
当店目の前エスパーキング、月極6番です。
どうぞご利用ください。

【お預かりについて】

◆質預けの期限は3ヶ月
「質預け」の貸付の期限は3ヶ月です。この期限内に貸付額と質料(利息)を払えば品物をお返しします。
貸付の期限が切れそうな時は、質料(利息)だけを支払えば貸付期間の延長もできます。

※質料(利息)の計算方法や利率は質屋営業法の範囲内で各質屋が独自に設定しています。

◆貸付金の請求はありません

期限内に返済できない場合は、預けた品物は質流れしてしまいます。
この場合、貸付融資額の返済義務はなくなり質屋からの請求もありません。

◆預けた品物の値打ちの範囲内でお金を借りることが可能。

今すぐお金が欲しいけどカードローンには抵抗がある。
手放したくないものばかりだからモノを売って換金するのは嫌。
そんな時こそ質屋ならではの質預けを利用してみて下さい。<HR>【買取について】
◆不要になった品物をその場で買取り!

質屋の本業は質預かりにありますが、最近のリサイクルブームや簡単に利用できる買取りシステムの気軽さからか、若い女性を中心にその買取りを利用される方が増えています。
預けと違う点は、買取りによって商品の所有権がそのまま質屋に移転するところにあります。
(古物営業法が適用されています)<HR>
◆査定をよくするために
品物は汚れを取って、きれいにしてお待ちください。
また、商品を購入した際の付属品があれば一緒にお持ち下さい。
例)高級腕時計の場合「箱」「保証書」「コマ(バンド)」など。
宝石類の場合「鑑定書」「鑑別書」など。

※ご注意 ご利用の際には必ず身分証明書をお持ち下さい

GW中の休業日  5/1・3・4・5・6(2日は営業)
お盆期間の休業日 8/13~16
年末年始の休業日 12/30~1/3


高価買取り、お預かり。
金・プラチナ買取り価格、相場はお問い合わせ下さい
金・プラチナ・ブランドバッグ・時計・貴金属、女性の方でも安心してご利用いただけます。

↑ ページトップへ