東京西川チェーン 加納屋のお知らせ |「ぱどnavi」
ぱどなび ご近所サーチ

地域情報TOP > 埼玉中央・東版 > 東京西川チェーン 加納屋 > お知らせ

お知らせ

今お使いの羽毛ふとん、何年お使いですか





羽毛ふとん「ふっくらあったか」に


「最近、何だか羽毛のボリュームが無くなった?」以前は羽毛1枚で温かかったのに、近頃では毛布やタオルケットを中に重ねて掛けないと寒い・・・。そう感じたら、そろそろお手入れの時期ですよ。


こんな症状が出たらリフォームのサインです。


◯ふくらまない「最初の頃よりボリュームが無くなったし、保温性が足りないかも・・・」


◯スカスカ「部分的に羽毛が少なくて、片寄っているみたい。毛布を重ねたくなる」


◯えり元の汗シミ「えり元が黄ばんだり茶色くなていませんか?側生地が弱っていますよ」


◯羽毛が飛び出す「カバーを外すと、羽毛が付着していませんか?側生地が切れていた傷んでいる合図です」


中身のダウンが大丈夫なら、「羽毛リフォーム」でお仕立て直しができます!


こだわりの洗浄水は「南アルプス」の天然水をたっぷりと使用


東京西川チェーン店オリジナルの羽毛ふとんリフォームは、南アルプスの標高の高い山々をくぐり、花崗岩で磨かれた超軟水で洗い上げます。


この「南アルプスの天然水」は、ひとつひとつのダウンの仲間で浸透するので、微細な汚れまでも掻き出し、「フワッ」と仕上がります。羽毛ふとんは使い捨てではありません。


ふっくらキレイによみがえりますよ。


ご予算に合わせて幅広い側生地をご用意。側生地選びもポイントのひとつ。日本睡眠化学研究所公認の羽毛診断士が、お使いになり方の用途によりアドバイスさせていただきます。他社製品もご遠慮なくお持ちください。


※南アルプス天然水仕上げ


羽毛ふとんリフォーム


シングル150×210cm


20000円(税別)より豊富にご用意。


ダブルサイズ190×210cm


30000円(税別)より豊富にご用意。


羽毛の質やご要望に応じてアドバイスさせていただきます。



ページTOPへ戻る