MRT浜松│ぱどナビ
ぱどなび ご近所サーチ
場所浜松市中区 ジャンルMRT瞬間良法

基本情報

住所 〒430-0933
静岡県浜松市中区砂山町325-10 新日本ビル3F
アクセス JR浜松駅南口から徒歩1分
TEL 053-452-1155
営業時間 9:30~12:00/14:30~18:30
※水曜・土曜は16:30まで、祝日は午前中のみ営業
定休日 日曜
駐車場 なし
クレジットカード 使えません
リンク ホームページ

MRT治良とは、微弱な磁気を持つリーディングペンシルによって、人体の中心に位置する『仙骨』のわずかな変位を正確に読み取り、専用のMRTテーブルで瞬間・無痛に調整する画期的な治良法です。

■MRT良法とは・・・微弱な磁気を持つリーディングペンシルによって、人体の中心に位置し、骨盤の中央にある骨 『 仙骨 』 のわずかな変位(ゆがみやひずみ)を読み取り、専用に開発されたMRTテーブルで瞬間・無痛のショックを与え 『 仙骨 』 のみを調整する治良法です。 過去23年間の臨床実績と、瞬間、無痛の治良法により、幼児、妊婦の方、ご高齢の方でもご安心していただけます。


◆初回施術の流れ…まずはカウンセリング。あなたの悩みをお聞かせいただき、チェック表記入。その後の仙骨無痛調整は一瞬。次に健康増進機を使用。足裏重心バランス測定を合間に計3回行い、来店前後の仙骨の歪み、改善を表で確認。結果検証と対策。
全て通して個人差はありますが約40分の施術です。

仙骨の瞬間無痛調整、MRT良法は300万人の実績。
「人生が変わった」「もっと早く来ればよかった」など、多数の喜びの声をHPに掲載中。
不妊改善し、妊娠・出産された方もいらっしゃいます。まずはMRT浜松のHPをご覧下さい。

↑ ページトップへ